スキップしてメイン コンテンツに移動

Bvlgari Omnia Coral Jewel Charmを買ってみた

香水ボトルを集め始めるきっかけになったBvlgari Omnia


変わったボトルが好きなので、Omniaは私の目を惹きました。

このOmniaはデコったりしてたんですが、今は妖精と一緒に玄関に佇んでます。


そんなOmniaがJewel Charmという名前で新しいボトルになって登場しました。
箱は至って普通ですね。


裏側には新しいボトルのデザインが。


内箱を取り出すと箱のままディスプレイ出来るように中が見えるようになってます。


更に中を取り出すとこんな感じ。


早速ボトルを取り出しました。このボトルは自立できないので飾るのが難しいですね。
撮影もし辛いです。



箱の中でボトルの横に入っていた白いものですが、


ポーチだったんですね。


当然ですがピッタリ収まるサイズです。


飾るために買ったのでポーチに入れるつもりはありません。
元のようにポーチを丸めて、その上にボトルを置けば飾るのにちょうど良さそう。


広告のポスターみたいにネックレスのように並べてみたかったんですが、思ったよりボトルが大きくて何個も買うのはやめました。

コメント