スキップしてメイン コンテンツに移動

ユニコーンの香水

ANNA SUI FANTASIA

特徴のあるボトルが多いANNA SUIの香水ですが、このFANTASIAはユニコーンとマーメイドがあるんですよ。

どっちを買おうか迷ったんですが、マーメイドはアリエルが沢山いるので、ユニコーンにしました。

ユニコーンが乗ってます。

スプレー部分に指が入れにくいんですが、使わないので気にしません。

箱のデザインもユニコーンです。

ANNA SUIの香水って、プラスチックのガイドで梱包されてることが多いですね。
気球とサンデーもそうでしたね。

それに、箱の裏蓋に使い方を書いてるのもANNA SUIの特徴ですね。

サンデーと違って、ボトルにユニコーンが乗ってるだけです。
ぜひユニコーンの形したボトルバージョン作ってください。



コメント