スキップしてメイン コンテンツに移動

Vivimoveの気温が更新されなくなりました

お気に入りのGARMIN vivomove TRENDなんですが、天気の表示が変なんです。

天気もですが、気温も変なんです。

ず~っと晴れで28度なんですよ。

本当は32度なんですが、ず~っと28度なんですよ。


どうすれば更新されるようになるのか全く分かりません。

いつから更新されなくなったのか分かりませんが、Galaxy Note 10+の時は更新されてました。いや、S24 Ultraに替えてからも更新されていたと思うんです。

GARMINのサイトを見ても関連するような情報が無いんですよねぇ。
Webでいくつか情報を見つけたんですが、解決につながりそうなものはありませんでした。

ウォッチフェイスの表示だけじゃなくて、ウィジェットの表示も当然更新されません。

これだけ見ると更新されていないのが分かり辛いですが、

そもそもデータなしですよ。

さらに、いつの水曜日なのか分からない状態から更新されていません。

因みに今日は金曜日なので、本当なら一番上が金曜日のはずです。
もちろん、水曜から金曜までの気温や天気も今週のものではありません。

どうすりゃいいの?


結局

ウォッチ本体のメニューからデータ消去とリセットを実行し、

connectアプリで一旦デバイスを削除してから、再度ペアリングしたら直りました。

当然、設定はやり直しですが大した設定はしてないのでOKです。


コメント