スキップしてメイン コンテンツに移動

結局アリエル買っちゃいました

むか~し貰ったアリエルのガラスオブジェで良しとしていたDIVAのデコですが、あの魔女っぽい目をしたアリエルが2~3日で届く店を見つけちゃったので思わず購入。
画像は最長1年待ちのショップのです。


そのアリエルが届いたので早速デコの模様替えです。
あっ!また単品の写真撮影忘れた。
元のガラスオブジェのアリエルを外した場所に置こうとしたんですが、少々スペース不足でダメでした。



仕方ないのでツボを少しだけ動かしてアリエルが鎮座できるスペースを確保しました。

よくみると、1年待ちショップのとはカラーリングが少し違いますね。


 アイラインもクッキリしてて更に魔女っぽさが増してる感じが良いかも。


でもアリエルっぽくない。


ガラスオブジェにしたときは、人形じゃなくて正解とか思ったんですが、こっちの方がDIVAに合ってますよね。

折角なのでミニボトル倉庫で眠ってたLanvinのMarry Me!とKENZOのFLOWER BY KENZOも仲間に加えました。
Marry Me!はボトルの透明感や蓋の光沢感がDIVAに合うかなぁと。


KENZOは長~くて上の方に花が有るんで、海底に咲く花(なんて無いだろうけど)をイメージ。
このボトルも透明感が好きですね。


後、宝箱に少し宝物を増やしてゴージャス感を増そうと試みました。まぁ失敗ですが。
仕方ないのでフラッシュ使ってガラスの輝きで誤魔化してみました。
コインやパールの色を変えるだけでもゴージャス感が変わる気がしますが、塗料とか持ってないんです。

 → 

宝箱の正面に置いていた黒サンゴの十字架は目立つようにツボの前に移動して、リングを肩掛けしてみました。
なんか墓標みたいになっちゃったけど。


ってな訳で、新装開店した海底世界です。
十字架が全く目立ってないですね。それにDIVAよりもアリエルの方が存在感が在るような気がする。





コメント