スキップしてメイン コンテンツに移動

SHAKIRAデコってみた

十字架と魔女が好きなんですが、SHAKIRAも大好きです。
SHAKIRAって知ってますか?あまり日本では知られてないようですが、コロンビア出身のポップシンガーで世界的には有名です。個人的には昔の赤髪時代のSHAKIRAと歌が大好きなんですが、今のPOPな曲も好きです。
Nokia時代から携帯電話で音楽聴いてますが、SHAKIRAの曲しか入ってません。

と、まあ、私がSHAKIRA好きなんてど~でも良いことですね。

少し前に、POLICEのTO BEにケースを強奪されたSHAKIRAの香水達ですが、ダイソーで新しいケースを買って来たのでリデコです。


ケースの大きさはTO BEと同じミドルサイズ。レギュラーサイズのボトル3つだと、このケースより小さいものでは無理がありますね。
実はS By SHAKIRAにAquamarine、ElixirにWild Elixirって新作があるんですが日本では売ってないんで買えてません。

では仮レイアウトしましょう。
と言っても、Elixirを中心に、S by SHAKIRAを左右に配置する以外のレイアウトは考えてません。


MillionやDIVAで使ってる最大ケースくらいじゃないと3つのボトルが干渉するんで他の並べ方は難しいですね。


んで、背景なんですが何も考えずにSHAKIRAです。Elixirのような砂漠のイメージとか、S byの花のイメージも考えてはみましたが、私にとってはこれらはSHAKIRAなんです。決して面倒くさかった訳じゃありません。
それに、このデコを見た人にSHAKIRAプロデュースだよって説明する時に、この人がSHAKIRAだよって分かりやすいように。それくらい知られてないんですよ日本ではね。ホント不思議です。


ケースの床は花柄です。モノトーンの背景にあってるし、


ボトルも映える。と思う。


かなり昔に買った香水ボトルを両端に並べると良い感じじゃないかと。
でもElixirの前のスペースが勿体無い。貧乏性ってヤダねぇ。


ダイソーで買ったincanto用の造花が山程余ってたので流用。貧乏人はヤダねぇ。
え~と、結局はいつものように香水ボトルが隠れてしまうデコになってしまいました。
ま、これも個性ってことで。



コメント