スキップしてメイン コンテンツに移動

妖精の森を模様替えしました

Lolita LempickaとNina Ricci Ninaのお気に入りリンゴコンビとANNA SUIのSecret Wishを組み合わせた妖精の森ですが、やっぱりフェーブが小さすぎるのがず~っと気になってました。


気になると眠れなくなるので(嘘)、寝る間も惜しんでリフォームしました。
少し前に大好きなクロスのペンダントトップを探してた時に、チャーム屋さんを見付けたので何となく買ったチャームを取り入れることにしました。

Ninaの後ろに大きめの葉を組み合わせてみたり、Lempickaの隣にフェザーを立ててみたり。


こんなに小さいものとは知らなかったんで、薔薇の妖精の周りに並べるのを諦めて不良在庫と化していたミニ薔薇を並べてみたり。ミニバラの中央に樹のチャームをたててみたり。


夜も遅いのでいつも以上にテキトーですね。
まあ、でも以前のフェーブ並べただけのよりは良いかも知れない。
リンゴに座ってるエルフのフェーブだけはリンゴ繋がりで残したんですが、やっぱり浮いちゃってますね。

取り敢えず我が家の不良在庫を無造作に並べた結果、なんだか良く分からんけど前のよりは良いやってトコに落ち着きました(か?)


あ~でも、上から見ると左奥がガラガラですね。


う~んと、ではタイの露店で買って来た妖精だと思われるキーホルダーを上から吊るすことにしましょう。
こんな事が出来るのもグルーガンのお陰です。香水デコ初のユラユラするオブジェです。暫くすると落ちてる気がしますけどね。


後、部屋を片付けてたら、そ~と~昔に教会で買ったマリア様を発掘出来たので、無くさないように薔薇の妖精に預けておくことにしました。


背景の絵を違う雰囲気に変えて完了です。ま、まだまだやり直したいデコですが。
なんか、左の妖精が手を縛られてるように見えますね。
左側のフェザーも失敗感があるし、エルフが浮いてるし、エルフの前の葉っぱも失敗感満点ですね。


ハートやフェザー、葉っぱの位置を変えて、エルフも退席してもらいましょう。


妖精の腕を縛ってたマリア様のチェーンも短くしてグルーガンに頑張ってもらいました。
ま、良いんじゃないですか?





コメント