スキップしてメイン コンテンツに移動

年越しイベント3年目はマレーシア(Istana Budaya)

ホテルに付いたらすっかり夜になってたので、一番好きな建物の夜景を撮影に行きます。
初めてクアラルンプールに来たときに一番すきになった建物
ISTANA BUDAYA
です。

まだまだクリスマスムードが抜けてないし、明日は大晦日だ。
とすると、ISTANA BUDAYAも深夜までイベントやってて、キレイにライトアップされてるに違いないと、ウキウキしながら向かいました。

前回は最寄り駅のTitiwangsaからタクっちゃいましたが、言うほどは遠くないんで歩くことにしました。

さて到着です。


でもね。全くライトアップされてません。既に閉まってるし。


僅かな明かりを活かして撮影。
思ったより明るく撮れた!さすがはRX100M2だ!



閉まってたので入り口まで。
今回も滞在期間が短いので、芝居見たりはしてません。



 闇の中でもキレイな建物です。

コメント