スキップしてメイン コンテンツに移動

妖精の森をレギュラーボトルに変えました。

ミニボトル3つと巨大な妖精2人の妖精の森でしたが、とにかく香水ボトルが目立たない。
座ってる妖精が巨大すぎるのが原因なのは明白だけど、妖精を小さくするのもヤダ。
ケースにぴったりのサイズで座ってるし。


って事でボトルをレギュラーに変えてみようと。

でも、Secret Wishのレギュラーボトルは確実にケースに入らないので、NinaとLolita Lempickaのレギュラーサイズを買ってみた。

先ずはNinaですが、今回はNina Fantasyにしてみた。


Fantasyだけはボトルが透明じゃなくて白なのが気になって買ってみた。
50mlとかなり大きなボトルだったんでケースに入るか心配したけど大丈夫そう。


で、こっちがLolita Lempicka。


ミニボトルに比べてデザインが綺麗!やっぱりレギュラーボトルの方がいいな。
30mlで手ごろな大きさのボトルだけど、蓋の部分が長いのでコッチもケースに入らないかと心配したけど、これも入りそう。



では、元の妖精の森を解体して、テーブルを綺麗にしよう。
もともとミニボトル用に使うために買ったケースなので横幅は短い。


取りあえずレイアウトを決めることにしよう。
おぉっ!やっぱりレギュラーサイズだと存在感が違う。
これなら妖精にも負けないかも。

向かって左にLempicka、右にNina、後ろにWishの並びは元と同じにした。
Wishの手前の隙間が少々気になったのでChantal ThomassのOsez-moi!を仲間入りさせてみた。長いこと倉庫に並んでたミニボトルの一つだね。ま、悪くないかも。
その他の小物デコはボトルを固定した後に気分で散らばらせることにしようっと。


で、今回は背景を森から湖にして、少々明るいイメージに。
ボトルを固定した後に、元の妖精の森から外した小物デコで使えそうなのを散りばめて完成。ま、目的はボトルの存在感を出したかっただけなので短時間で終了。

どうだろう?
少々詰め込んじゃった感があるんだけど、座ってる妖精の存在感に負けないようにはなったかも。


妖精もフレームに入れて撮影。
うん、負けてない。Fantasyの白いボトルにしたのが正解だったかも。存在感バッチリです。
あ、Secret Wishの妖精が隠れちゃってるな。


少し上から見たら全く見えないな。
代わりにOsez-moi!が頑張ってくれてるんで良しとしますか。



コメント