スキップしてメイン コンテンツに移動

ファームウェアアップデート(10.12.3.116)

The New Padfone Infinityのファームがアップデートされてました。
端末から更新確認しても最新版ですと言われましたが、ASUSのサイトには更新版がありました。


2014.Q3末にはAndroid 4.4へのアップデートが予定されてたので、もしかして早まったのか?と期待したけど、残念ながらAndroid 4.2.2のままでした。
しかも、何が更新されたのかの不明です。

ひょっとしてWi-Fiの不具合が改善されるかもと思ってアップデートしてみることにしました。


変わり映えしませんね。
ま、マイナーアップデートなので。


ビルド番号だけは変わってますが。

全てを細かく見てはいませんが、何が変わったのかは不明です。
しかも、Wi-Fiでクアッドチャネルが使えないトコも直ってはいませんでした。

コメント