スキップしてメイン コンテンツに移動

PRADA CANDY L'EAU

少し前に買ったPRADAのCANDY L'EAUの30ml


そのままで存在感ばっちりだったのでデコらずに部屋に置いてた。
魔が差して少しだけ使ってみたら、甘い感じの良い香り。

時々カーテンなんかに少しだけ使って部屋の芳香剤代わりにしてたんですが、


ミニチュアボトルを売ってるトコを発見しました。
これなら少しずつ香りが飛ぶようにして、いくつかの部屋に置いちゃってもコスト的にも優しい。
で、写真の通り4つのミニボトルを衝動買い。
衝動買いついでに、


50mlのCANDY L'EAUも買っちゃいました。大きいですね。
7mlの箱と並べてみると大きさが分かります。


しかも、50mlは上の部分にスプレーノズルが付いてるんで、蓋を外さず使えて便利です。


それにPRADAのエンブレムが付いてる部分の上部にもPRADA CANDYって刻まれてる。
これも50mlのボトルだけですね。



せっかくなので最初に買った30mlのも合わせて記念撮影


すっかりお気に入りです。

コメント