スキップしてメイン コンテンツに移動

Thierry Mugler PIVOINE ANGEL

Thierry Muglerの香水ボトルってユニークで綺麗ですよね。
ALIENシリーズも好きですが、星形ボトルのANGELシリーズの方が好きですね。

ANGELシリーズと言えば


真っ先に思い浮かぶのは星形ボトルですが、


こう言ったデザインも発売されてます。
どれも素敵なので欲しいのですが、Thierry Muglerの香水は高い。
と言うこともあり、欲しいんだけど買えずにいました。

でも、この間セールで安くなっていたので、遂に購入する機会に恵まれました。
買ったのは、PIVOINE ANGELです。


開けると武器のようなキャップが見えますね。





素敵なデザインのボトルです。よく見かけるのは上の写真と同じアングルなんですが、ボトルのキャップ部分も星型デザインになってます。


ちょっと天辺の部分が危険なくらい尖ってるのが気になりますが、素敵な事に変わりはありません。

しかも、ボトルも上から見ると星型してるんです。


手に入れるまで知りませんでした。知ってからは更に好きになりました。

箱も、よく見かけるのは

上の写真の面だと思いますが

箱の裏面のデザインが綺麗です。こっち側の方が好きです。
25mlなんですが、ボトルデザインの関係から箱は大きくて100mlのボトルが入ってるかと思えるほどです。


久しぶりに買ってから更に好きになれたボトルを買いました。
やっぱりThierry Muglerの香水ボトルは素敵です。
是非他のANGELシリーズも買いたいと思わせられました。
もう少し安ければねぇ。

コメント