スキップしてメイン コンテンツに移動

部屋に多数のガイコツが転がってます

POLICEと言えばガイコツの香水ですよね。

Police To Be

最初に買ったガイコツです。

King

その後に王様と女王様を買いました。


Queen

王様と女王様は王冠取らないとスプレーできません。

Tatooart

女王様は王都陥落で平民となったので王冠は取り上げられました。

平民の暮らしに耐えられなくなって顔にタトゥー彫ったり慕いました。

Rebel

王様と女王様の間には息子が一人いたんですが、王都陥落で辛い生活を余儀なくされたため、耐えきれなくなってグレたそうです。

気付くとガイコツがのボトルが5個になってましたね。

一番のお気に入りは、モヒカンのRebelです。

コメント