スキップしてメイン コンテンツに移動

デザートはいかがですか?

これ見た時は笑いました。

ANNA SUIは特徴の塊みたいなボトルが多いんですが、これ見て香水って思う人いませんよね?

ANNA SUI SundaeシリーズのVIOLET VIBEです。
どっからみてもデカいスイーツです。
レディボーデンの横に並んでそう。




ボックスの中には、いつも通りプラスチックガイドで保護されたボトルが入ってます。


ガイド外して記念撮影です。これでも香水って分かりませんよね。



ボトルだけ見ても、やっぱり香水には見えません。
ま、ホントのスイーツにも見えませんが。


ノズルが見えたら、なんとなく何かのスプレーなのかな?って思いますね。


でも、ノズルが見えないと、やっぱり香水とは思えません。


この角度だとノズルが見えても、サクランボの存在感が凄すぎて香水とは思えません。


50mlの香水にしてはデカいです。ボックスも結構デカいです。



サクランボがスプレーノズルなのもサイコーですね。


外さずに使います。と言うか外しちゃダメです。


ボックスの裏側に使い方の絵があります。ANNA SUIの特徴ですね。


箱と一緒に可愛い香水置き場に並んでもらいました。


こういう見てて楽しいボトルの香水良いですねぇ。

コメント