スキップしてメイン コンテンツに移動

ホーチミンの旅は殆ど移動してなかったようだ

ホーチミンから帰って来て1週間以上経ちました。
暑さとメトロが無い事で今迄にないほど歩き疲れたんですが、Googleロケーション履歴を見てみると


タクシーを使ったチョロンとゴーバップナイトマーケット(行けてないけど)以外は殆ど移動してない。

ベトナム全体が見えるスケールにしてみると


点でしかない。

お土産で買ったミスベトナム香水のハノイのような衣装を見るには随分遠くまで行かなきゃダメですね。


歩き回るのが好きなので近場だけでも十分に楽しい旅なのですが、やはり少々足を延ばしてみることで一層楽しい旅になりそうです。

次の休みがいつになるのかが決まるのさえもいつになるのか分からない現状では、次の旅行の予定を立てるには早すぎますが、次回は現地で遠出する旅にしてみたいと思います。

















コメント