スキップしてメイン コンテンツに移動

ミスサイゴンに惚れました

GW前半にベトナムに行ってきました。と言ってもツアー観光しないのでホーチミンだけですが。
大好きな市場巡りをしていて、有名らしいベンタイン市場で見つけたのが、ミスベトナム香水です。


買った時はミスベトナムシリーズって知らなかったんですが、どうやらシリーズもので、買ったのはサイゴンとハノイ。
箱も素敵ですが、ボトルは更に素敵です。

コチラがサイゴン。


アオザイを着てにベトナムの傘を被ってます。ミスサイゴンです。綺麗なボトルですねぇ。

もう一つはハノイ


服と傘がミスサイゴンとは異なります。こっちも綺麗です。
シリーズと知らなかったし、1つ4500円くらいしたので、気に入った2つだけを買いましたが、他にも数種類ありました。半透明なボトルのもありましたが、白をベースにしたコッチのボトルの方が綺麗でした。

箱にも書いてますが、ボトルの底にも


ミスベトナムのサイゴンとハノイって書かれてます。
帰国後にシリーズって気付いて、俄然全てを揃えたくなっちゃいました。


コメント