スキップしてメイン コンテンツに移動

Lolita LempickaとNina Fantasyのデコを少し変えてみた

ホントはBVLGARI OMNIAを変えたいけど全くデコのイメージが浮かんでこないんで、Lolita LempickaとNina Fantasyのデコを少し変えてみた。


気に入ってるんだけど、もう少しゴージャス感を出してみようかと。

早速テーブルをリセット


で、ボトルの仮置き
ミニボトルをGIVENCEYのange ou demonに変更
それとメインのLempickarとFantasyを入れ替えてみました。


床は黒でも案外良さそうだ。
ちょうど、布地のステッカーを買ったばかりなので貼ってみた。


良いかも。

じゃ、ボトルを並べていこう。


で、シンガポールで買ったブレスレットを置いてみた。




良いのか悪いのかイマイチ分からなくなったね。
ま、気分転換には良いでしょう。

あ、右側の妖精にもネックレスを付けようと思ってたんだ。
集めてるクロスのペンダントトップの一つを付けてみた。


ちょっと首に掛けてるように見えないけど我慢しましょう。
後、蓋に貼ってた葉っぱを外してボトルが見やすいようにしてみた。


ま、こんな感じになりました。



早いトコOMNIAのリデコしたい。

コメント