スキップしてメイン コンテンツに移動

metaアプリがMeta Horizonになりましたね

MoveがGoogle Fitと連携できないので殆ど使ってないんですが、metaアプリがMeta Horizonってのになってました。

何が変わったんですか?

Moveが無くなった?

取り敢えず画面下の自分のアバターをタップすると、こんな画面になりました。

なんですか?この無駄な画面は。

プロフィール写真にアバターを使用できるそうですが、余計なお世話ですね。

取り敢えず右上の三を押したらメニューがでました。

えっ?こんな文字だけのメニューでしたっけ?

設定画面かと思いました。

あ、Moveがこんなトコにある。

Move開いてみたんですが、Google Fitと連携する設定とか全くないですね。

なにこれ?やる気全くなしじゃんかっ!

しかも、デバイスの画面から、

ヘッドセットの設定を開いてみたら

設定の終了と出荷時設定にリセットしかないんですけど・・・

v68でヘッドセットからコントローラーのペアリングが出来るようになるらしいですが、まだウチには降りてきてませんけど・・・


なにやってんだ?あの変な前髪の男!


コメント