スキップしてメイン コンテンツに移動

潰されたハイヒール

Amazonで変な中国製の香水探すの好きなんですよ。

結構特徴のあるボトルの香水が時々見つかるんです。飾るのが目的なので、香りは気にせずに、価格が安ければ買っちゃってます。

この間も見つけたんで買いました。

WARMKISS

ってブランドなんですかね?シリーズ名かも知れません。

7月17日に買ったんですが、中国からの長旅を経て、今日届きました。

ハイヒールのボトルです。

ピンクです。

キャップ部分が安っぽいんですが、そもそも安いものなので。

それよりもですよ!

長旅とは言えここまで潰れるものなんですか?

ピンクと一緒にレッドも買ったんですが、

誰だっ!ウチのハイヒールの上に座ったヤツはっ!

ま、香水には何の損傷もなかったんで良しとします。

箱はすぐに捨てちゃうし。

香水って、箱の中にボトルが動かないようにする工夫があるじゃないですか?

ANNA SUIの香水だとプラスチックのガイドに入っていたりするんですよ。

でもね、

どっちもなんの工夫もありません。

いつも通り箱と並べて記念撮影しましたが、

箱の潰れっぷりがハッキリと分かりますね。

でも、ボトルだけ飾れば値段の割に綺麗です。

キャップの部分が潰れた箱のチリにまみれてますが、拭けば綺麗になると思います。

それより、後ろから見たときに踵の部分にノズル用の丸い形が見えるのがヤダ。

あと、キャップが外れやすいです。

やだぁ!ヒールの踵が折れちゃった!ってやつですね。

少し前にもハイヒールな香水をAmazonで買ったので、大好きなGood Girlも含めてハイヒールズな写真を撮影しときました。

やっぱりGood Girlは別格ですね。


コメント