さ~3日目です。 アメリカもクルーズも初めてですが、ハイチも勿論初めてです。 ワクワクして眠れないので日の出前からバルコニーで一服。 って訳ではないんです。朝8時にはハイチに着くので、早めに起きてサッサと朝食を済ませようって考えです。 なので、かみさんも既に起きてます。 朝食といえばWINDJAMMERです。実は朝食は全てココで食べました。 だってカリカリベーコンがサイコーに美味いんだもん。 そうそう、クルーにフィリピン人が沢山居ました。友達になっとけば後々助けて貰えることでしょう。 みんな朝から元気ですね~。オラに元気を分けてくれ~。嘘、私も死ぬほど元気です。コレ以上要りません。 早起きしておきながら結局は呑気に朝食を楽しんでいたら、遂に見えてきました。 ハイチだ~(よね?)。でも、上陸までにはもう少し時間が有るそうです。デカイ船なので入港も下船準備も大変なんですかね? それなら、もっと景色が見える上のDeckに行ってみましょう。 わ~い、早く上陸したいよ~。 えっ?もう少し時間が有るんですか?そうですか。 じゃあ、人の少ないこの時間に他の場所でも写真を撮っておきましょう。 Deck 16の船の中央左にあるSKY BARです。 そんな事をしてる内にハイチに上陸できる時間になりました。 やっほ~~。待ってろよ~ハイチ~。今行くぞ~。 船を降りて気付きました。そ~言えば船見てなかった。 そうなんですよ。乗船した時は知らない内に乗ってたんで、外から船を見てないんですよねぇ。 下船して船を見上げてみたんですが、よ~分からん。とにかくバカでかい。 少々離れてから撮影することにします。 お~、ハイチは目の前ですねぇ(既にハイチです)。 この辺りで船を振り返ってみましょう。 OK!全体がフレームに入りましたね。 でっけ~。何でこんなんが浮くんだよ。 この先はハイチでの一日滞在です。夕方には出港なので1日は無いんですが。 それでも長くなりそうなので、ここまでで一旦区切りましょう。