スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのクルーズ(3日目ハイチ上陸まで)

さ~3日目です。
アメリカもクルーズも初めてですが、ハイチも勿論初めてです。

ワクワクして眠れないので日の出前からバルコニーで一服。



って訳ではないんです。朝8時にはハイチに着くので、早めに起きてサッサと朝食を済ませようって考えです。
なので、かみさんも既に起きてます。


朝食といえばWINDJAMMERです。実は朝食は全てココで食べました。
だってカリカリベーコンがサイコーに美味いんだもん。
そうそう、クルーにフィリピン人が沢山居ました。友達になっとけば後々助けて貰えることでしょう。
みんな朝から元気ですね~。オラに元気を分けてくれ~。嘘、私も死ぬほど元気です。コレ以上要りません。



早起きしておきながら結局は呑気に朝食を楽しんでいたら、遂に見えてきました。
ハイチだ~(よね?)。でも、上陸までにはもう少し時間が有るそうです。デカイ船なので入港も下船準備も大変なんですかね?


それなら、もっと景色が見える上のDeckに行ってみましょう。
わ~い、早く上陸したいよ~。







えっ?もう少し時間が有るんですか?そうですか。
じゃあ、人の少ないこの時間に他の場所でも写真を撮っておきましょう。
Deck 16の船の中央左にあるSKY BARです。




そんな事をしてる内にハイチに上陸できる時間になりました。
やっほ~~。待ってろよ~ハイチ~。今行くぞ~。

船を降りて気付きました。そ~言えば船見てなかった。
そうなんですよ。乗船した時は知らない内に乗ってたんで、外から船を見てないんですよねぇ。
下船して船を見上げてみたんですが、よ~分からん。とにかくバカでかい。







少々離れてから撮影することにします。


お~、ハイチは目の前ですねぇ(既にハイチです)。
この辺りで船を振り返ってみましょう。
OK!全体がフレームに入りましたね。
でっけ~。何でこんなんが浮くんだよ。


この先はハイチでの一日滞在です。夕方には出港なので1日は無いんですが。
それでも長くなりそうなので、ここまでで一旦区切りましょう。

コメント