スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

バリ島に行ってきた(4日目最終日)

いよいよ最終日です。 部屋のバルコニーで一服しながら朝食までの時間をゆったりと過ごします。 うわっ!すんごい濃霧ですね。 違いました。部屋のエアコンが冷えすぎてたんで、カメラのレンズが結露してました。 最終日のロケーション履歴です。ホテル周辺の四角形の道より外側をぐるっと回ります。 ま夕方には帰って来れるでしょう。 ホテルの北側の道は後でも来れるので、撮影しつつ素通りしましょう。 明らかに昨日のボッタクろうマッサージより良さげな店も沢山あるね。もうちょっと真面目に探せば良かったな。 では最初の目的地に向かいましょう。クリシュナです。 案外歩きます。しばらくは案外歩くさまをお楽しみください。 朝っぱらから結構疲れました。 あっ!あった。クリシュナだ。5なの? 駐車場広っ! 中も広っ! 奥の方にはTシャツが大量に並んでます。 小物とTシャツ数枚買って既にニヤニヤ状態です。 続いてはカンプン・ヌサンダラって土産屋です。 直ぐ近くなんですが、何故か着くまでの写真が多いですね。 はい着きました。ここも広いですね。 ここでも小物とTシャツを数枚購入です。もうね、Tシャツ屋でも開けそうなくらい買ってます(嘘) 敷地内にあるコンビニでコーヒー買って一服です。そう、コンビニの飲み物撮影忘れてたんですよ。 先にコーヒー取ったからガラスが曇っちゃいました。 あれ?缶コーヒーが100円近くしてますね? 観光客用の土産店にあるコンビニだからかな? 次はカルフール。ショッピングモールです。 またまた、着くまでに沢山の写真が有ります。 着きました。カルフール。ショッピングモールなので何も買わずに中を歩くだけです。 じゃあ、次行ってみよう! この辺は歩道が有るけど、整備がいい加減だ。反って歩きにくい。 次の目的地はDFSだ。そう!少し前にパコ・ラバンヌの新作香水が発表されて、6月からヨーロッパとアジアのDFSで販売が開始されるって情報を入手してたんで、珍しくDFSに行くことにした。 ちょっと...