スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのマレーシア(4日目)午後

ホテルで荷物整理をしたあとは、ホテル周辺を散策です。
コジャレた街並みですね。こんなトコに住みたいです。






近くのレストランで3時のオヤツ。
春巻きっぽいものです。中は、まあ、アレだ。え~と、いろんな物が入ってたよ。


ホテルへの帰り道もお土産物色しながらウロウロと。それにしても暑い!














まだまだ迎えまでに時間が有るのでホテルのプールに行ってみました。
だ~れも居なかったんではしゃぎ放題。





遊び疲れたかみさんはマッサージに行きました。値引き交渉中。



マッサージが不要な私はホテルの中をウロウロ。






徐々に日も暮れてきて、悲しい日常に戻る時間が近づいてきました。


迎えが来たので一路空港へ。あ~どんどん日常が近づいてくるよ~。
ココはLangkawiの空港なので、この後にクアラルンプールで乗り継いで翌朝成田へ到着します。






日常へ戻りたくない私は寂しく一服。


とまあ、Langkawiの旅は終わりました。小さい島だけど楽しい時間を過ごせました。
機会があればクアラルンプールにも行ってみたいですね。

コメント