スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのマレーシア(2日目)午後

初日のツアーが終了してホテルへ戻るとテーブルにフルーツが置いてありました。
ココナツの入れ物が可愛いですね。


まだまだ夕方と呼ぶにも早い時間です。小雨がパラついてるとは言え短期滞在なので時間を無駄には出来ません。
ホテルのタクシーで別の鷹を見に行きましょう。結構な雨になってきました。



さあ到着です。
巨大な鷹があるって事でやって来ました。早速中に入ってみましょう。


建物の先に巨大な鷹がいました。デカっ!
取り敢えず気付かれないように背後から記念撮影(生きてませんよ)。


近付くとデカさがよく分かりますね。横と正面も記念撮影しときましょ。
なんでも侵入者を監視する守護神のようなものだとか何とからしいです。



建物の中にはお土産店が並んでます。持って帰るのが難しいと思いつつも買わずにいられませんでした。


現地でしか買えないしょうもない土産を買うのが趣味なので、こういうローカルっぽいトコ好きです。


この後、ホテルまでの道程にあるモールでウロウロして帰宅。
ホテルに戻って夕食を済ませたかみさんの手には大量のフルーツが。
ええ、夕食のバイキングから失敬してきたものです。


では2日め終了です。お休みなさい。

コメント