スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのマレーシア(2日目)早朝

さてLangkawiの2日目。昨日の到着は夜だったので初めての朝で~す。

バルコニーで一服しながら周りの景色を撮影です。
昨日は暗くて判りませんでしたが、やっぱり相当広そうですね。ドコまでが敷地なんだろ。





朝食はここで。開放感があってリゾート気分満載です。


さてさて、オプショナルツアーは予約してなかったので早速ホテルのツアーを物色して予約です。
色々有ったんですが、ダブルブッキングにならないようにしつつ、なるべくアチコチ行けるように調整するのが大変でした。


ツアーの集合時間まではホテルの広い敷地内をウロウロ。
これがホテルの入口と正面玄関です。



正面玄関の建物を入ると広いバーがあります。昼間はレストランでもあります。


ホテルの裏へ回ると沢山のコテージがありました。レストランやバーもあって、ビーチでノンビリ過ごすのに最適なホテルですね。



ビーチからホテルの建物の方を撮影。正面玄関の建物は遠すぎて見えません。
正直言って方向音痴な私は迷子になりそうで不安でした。


ビーチも広がっててサイコー!天気は今ひとつですね。でも幸せ~。





敷地が広いからでしょうかレンタル自転車も有りました。
きっと自転車が必要な程は広くないだろうと自分に言い聞かせて借りるのやめました。


明るくなったのでマップをもう一度撮影。
私の部屋は左の方の12番。あれ?正面建物のすぐ側じゃん。そこそこ歩くんですけどね。
右端までどんだけ遠いんだよ。


これは多分、19の建物あたりから21と22の建物の方を撮影した写真。


マップの右側にあるCascadeです。Poolbarらしいですが、早朝なのでやってません。
Cascadeはプールに面しています。




最右のコテージを除けば敷地の一番右側になるスパです。
オープン前なので入り口だけ撮影。
やっぱり敷地が広大でオプショナルツアー前なのに結構疲れてます。


さて、ホテルをウロウロしてるとツアーの集合時間になりました。
Langkawiを満喫してきま~す。










コメント