スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのマレーシア(4日目)午前中

今日は帰国の日です。
だからと言って手抜きはしません。フライトは夜なので昼間は遊ぶぞ~。

今日も船で遊びに行きます。小さい島なのでツアーの殆どは船での移動ですね。





いくつもの小島を通りすぎて辿り着いさその先は!



猿島です(嘘)
でも凶暴なので食べ物を見せちゃダメとか、ポケットに手を入れていると食べ物持ってると思われるんで注意してねって言われた。

猿に襲われるかみさん(これも嘘)


死んでも知らんぷりするから覚悟してねって看板は有った(これはホント)


足こぎボートで湖(だよね?)を遊覧したりも出来ます。おみやげも売ってます。



で、かみさんは猿の襲撃を退けた後、魚に足を食われてました。
ぎゃ~。ナマズですか?



来る時に撮影できなかったんで帰りに撮影。
人がいなくなるまで10分程待ちました。
でも、こういう写真は重要なので待ってでも撮影します。


では次の場所へ移動しましょう。
船着場では激しい往来が。



今日も鷹を見に行けました。一つのツアーに複数の場所が含まれてるので被ることがありますね。
でも、違う場所です。たぶんね~。




おおっ!今日のは綺麗に撮れてるじゃん!コンパクトデジカメにしては上出来だ。
きっと知らないうちに腕を上げてたんだね。俺。それか親切な鷹だったか。

満足な写真が撮れたので次の目的地へ。
ビーチですね。ノンビリとリゾート気分に浸ることにしましょう。





はっ!ここも猿島ですかっ。
何かよこせと襲い掛かってきました(もちろん嘘)




砂も水もキレーですね~。水着持ってきてなかったんで泳ぎもせずにノンビリとしてました。




午後過ぎにはホテルに戻って、一旦帰国に向けた荷物整理ですね。

コメント