スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのマレーシア(1日目)

久しぶりに外国旅行に行きました。
マレーシアのLangkawi島です。2009年11月21日~2009年11月24日(帰国は2009年11月25日の早朝)

初めてのマレーシアなのでクアラルンプールも考えたのですが、リゾートでノンビリを優先してLangkawiにしました。
直行便がないので成田からクアラルンプールへ、クアラルンプールで乗り継いで一路Langkawaiへ。

乗り継いだクアラルンプールは生憎の曇り空です。



Langkawiの到着は21:00。ホテルに着いたら既に深夜です。
ホテルはリゾート感バッチリのペランギ ビーチ リゾートってトコにしました。

深夜とは言え腹ペコだったので取り敢えずホテルのレストランで凄く遅い夕食を。
想像より量が多かったんですが、美味しかったので完食です。



リゾートホテルって事で相当敷地が広いみたいですね。
ホテルの入口から部屋までは結構遠い。食後の散歩って程遠くはないですが。



部屋は十分に広く綺麗でした。






明日からLangkawiを満喫するために今日は寝ます。

コメント