スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのマレーシア(3日目)

旅行3日目です。
今日は朝っぱらからバスで移動します。
今日も船でツアーへGo!




今日の船は昨日のより大きいですね。この船で別の島へ行きま~す。


到着です。長い名前のリゾートです。



あっちのリゾートで過ごすらしい。




到着で~す。ここでシュノーケリングしたりしてノンビリと過ごせました。
でもね、噛み付く魚がいたんですよ。噛むと言っても歯は無いんで、怪我はしないんですけど案外痛かった。








午後過ぎまで滞在してホテルへ戻った後は、ホテルのビーチでジェットスキー。
初めてのジェットスキー。俺もかみさんも初めてです。
俺は単車の免許は有るし、かみさんは無免で乗ってます(自国でね)。
でも、やっぱり波があるんで全然違うんですね。跳ねまくりです。サイコー!



さてさて、ジェットスキーの後に何をしようかな~。
そう言えばナイトマーケットってのがあって、日替わりで場所を変えて開催されてるらしい。
ど~やって行けばいいの?ってホテルのロビーで聞いてたら、昨日の夕食の時に見かけた(らしい)中国人の女の子とかみさんが意気投合し、一緒にナイトマーケットに行くことになりました。
ホテルの人の話では一番小さなナイトマーケットらしいですが、明日は帰国するから行けないので我慢。


ホントだ。規模小せぇ。ホコ天ですね。
でも、こういうの大好き。屋台サイコー!

食べ物や食べ物、更に食べものまで売ってました。
モチロン食べ物以外も色々売ってましたよ。写真が無いだけです。













一緒に来た中国の女の子が明日の早朝便で帰るらしくて、お土産買ってないんでモール行きたい!って事で、今日もモールでウロウロしました。ホテルから向かいの道を撮影。すっかり夜ですね。


ホテルに戻って集合写真。


と3日目も終わっていきました。

コメント