スキップしてメイン コンテンツに移動

BVLGARI OMNIA & AQVA

香水のミニボトルを集めるようになったきっかけのBVLGARI OMNIAなんですが、ず~いぶん昔に並べただけのデコを作って、それっきりになってました。


最近はミニボトルを買わなくなったんですが、その理由は


このボトルの透明感がなくプラスチッキーなとこですね。
ミニボトルでもガラス製なら綺麗なんですが、プラスチック製だとチープなんです。
ま、OMNIAはボトルの形が気に入ってるんで構いませんが。

で、この並べただけのデコを少し変えたいな~と思ったんだけど、全くデコのイメージが湧いてこない。
ま、そんな時は取りあえず足掻いてみてから、今後のデコのイメージを考えよう。

と言うわけで、手近にあったダイソーで買った造花の残り物と、Zippoを使って仮のリデコをしてみた。

が、



ちょっと、コレはど~だろう?
元の方がまだましだった。
明らかに邪魔になってる花をどかして、仮リデコは終わりにしよう。



う~ん、新しいデコのイメージも全く湧いては来なかった。

コメント