スキップしてメイン コンテンツに移動

パルフェタムール オードドワレ

いつものように常用のPRADA CANDY L'EAUを購入する時に、初めて見る香水があったので思わず購入しました。
なんとなく高級感のある箱のパルフェタムールと言う香水です。フランス語で「完全なる愛」って意味だそうです。公式ホームページに書かれてました。
買ったのは、シリーズの1つ、クラシックローズです。もう一つフローラルと言うのも発売されています。

箱を見る限りフランスの香水かな?って思ったんですが、どうやら日本発とのことです。
http://www.parfaitamour.jp/introduction/index.html

箱の裏にもしっかりとMADE IN JAPANと書かれてますね。


箱の上で結ばれてるリボンは、箱の底まで続いていて、底の部分に貼り付けられています。


リボンを解くのが嫌だったので、ずらして箱を開けました。
ボトルキャップの部分が見えました。


早速、上から引っ張り出そうとしたんですが、出てきませんでした。
箱の形状からして当たり前のことですね。

実は、箱は開くんじゃなくて、蓋を外すんでした。


箱もオシャレな作りなんですね。
ボトルも素敵です。ベルのような形が良い。


ボトルキャップの天辺にはパルフェタムールのロゴが。



ボトル部分も透明感が良い!


キャップを外して並べても、どちらも何だか高級感が有りますよね?


箱と並べると更に高級感が出ますね。


飾るだけで使わないので香りは分かりませんが、
公式ホームページに香調があったので勝手に引用。

【トップ】
ストロベリー、ピーチ、オレンジ
【ミドル】
ローズ、ジャスミン、ゼラニウム、グリーンノート
【ラスト】
ムスク、ウッディノート

だそうです。
お気に入りの香水ボトルが、また一つ増えました。

コメント