スキップしてメイン コンテンツに移動

再びヨーロッパ ローマ(6日目最終日)

さてさて、最終日です。11時にはホテルをチェックアウトですね。

でもね、オードリー・ヘップバーン展(ではない)に行ってないんですよ、
これで帰っても後悔しない?するでしょ。

ってことで、ホテルの朝食を早々に済ませて出発です。

相変わらず素敵な街並みです。
市場がある!




 こういう景色とも今日でお別れなんですね。悲しいですね。


さて到着です。嬉しいですね。


でもね、10時開場なんですって。11時にホテルチェックアウトなんですけど。
諦めます。チョー悲しいですね。


いったんホテルに戻って、チェックアウトしたら、ダビンチ君に乗って空港へ


えっ!何?空港に真実の口あるじゃん!


なんて思いつつ日本へ帰っていきました。
ローマ良いですね。もう一回(いや何回でも)来たいですね。

コメント