スキップしてメイン コンテンツに移動

華の都パリ(最終日)

 今日は帰国日です。

フライトが13:35なので空港に行く前に散歩する時間はありません。

早めに空港に行って、空港探検することにしましょう。

探検と言っても、土産物色したり、免税店で香水見たりするだけですが。


このラウンジの周りには


免税だからって安くはない店が並んでます。



あ~、クリステンス・チュワートだ。美しいですね~。



プロジェクションモニターでシャネルのCMしてたんですが、10回くらい見ちゃいました。


忘れずにお土産買ってたら、いつの間にやら随分と時間がたってました。



これに乗ったらフランスとお別れです。乗りたくないですね~。


さよ~ならフランス。さよ~なら花の都パリ。また来るよ~。


コメント