スキップしてメイン コンテンツに移動

最近はミニボトル買ってません。

デコるのに大きなケース使うと置く場所に困るんでミニボトルを買ってたけど、最近はレギュラーサイズのボトルばかり買ってる。
ミニボトルって基本的にテスターなので気に入ったボトルデザインの香水がミニボトルで手に入るとは限らないし、ミニボトルって作りがショボイ事が多いのもレギュラーボトル買うようになった理由かな。

この香水もレギュラーサイズで、ボトル自体は物凄く目を引くデザインて訳じゃないけど、古い映画とかで時々見かける(呼び名は知らない)シュポシュポするスプレータイプなのが気に入って購入。
J.DEL POZOのIn Blackです。


シュポシュポは別になってて、元の蓋を外して取り付けるようになってるんだけど、なんか勿体ないんで付けてない。デコるときには付けようと思ってるけど、それまではこのままで。
ボトルも小さくはないんだけど、箱が大きめ。リボンが付いてるけど、贈り物用のラッピングしてもらった訳じゃなくて、最初から付いてるみたい。


同じシリーズ(と思う)のIn Whiteも一緒に購入。
こっちはシュポシュポは付いて無いんだけど、デコるなら2つ有った方が見栄えが良いかなと。


シュポシュポが付いて無いんで箱も小さめでボトルのジャストサイズ。


どんなデコが良いかなぁ。Planetと一緒に並べても面白いかも。

コメント