スキップしてメイン コンテンツに移動

Janne ArthesのLove NEVER DIESをデコってみた

いつの間にか貯まった楽天ポイントで買ったJanne ArthesのLove NEVER DIESのオリジナルとBLACK JEWELだけど、箱に入れておくのは忍びない。


ほぼ同時期についつい買っちゃったアリエルは高さが20cm以上あるので、いつも使ってるデコケースには入らない。BLACK JEWELとジプシーっぽいアリエルは相性良さそうなんだけど、でっかいデコケース買う気は無いんでアリエルはキャンドルと一緒に飾っておくことに。

で、今回は置く場所が先に決まった。
テレビのスタンド中央よりやや左側に小さい光がいくつか見えると思う。
HDMI分配器とかUSB-HUBのLEDで、写真で見ると見付けるのが難しいくらいだけど、実際には結構な目障りになってる。3D映像を見てる時は更にチラついて気になる。特に中央寄りのHDMI分配器のLEDが気になるので、この光を隠せてテレビの画面を邪魔しない高さのケースを使う必要がある。


そんな訳で、今回使うのはローワイドのケース。DIVAで使ったケースの2/3くらいの高さです。
ラックの手前の枠に合わせて置くのでフラットな面を前面として使おう。


Janne ArthesのLove NEVER DIESのオリジナルとBLACK JEWELを使うのは決めたけど、ケースがワイドなので隙間だらけになる。
何か他に組み合わせるのが無いかとボトル置場を見ててデコるのに困ってたCUBAを見つけた。
葉巻型で長いのでデコるが難しくて放置してた。
今回はデコケースが長いので持って来いだ!


では早速並べ方を考えてみよう。
もっと昔から放置されてたジバンシーとカルバンクラインのミニボトルも仲間に入れてみた。
CUBAを中央にしてLoveを左右に配置しようかとも思ったけど、たぶんコッチのレイアウトの方が良い。


じゃ、固定していこう。
背景は明るい色にして手前のボトルに光が反射しつつも、テレビの邪魔にならないように。
CUBAのボトルは上のボトルの字が見やすいように交差を逆にしてみた。


あ、カルバンクラインのボトルが殆ど隠れちゃった。ってか、どっちで交差してもジバンシーは隠れてるね。


さてテレビの下に置いてみよう。
うん、LEDは隠せるし、テレビ画面の邪魔にもなってない。
これで安心して美しいデナーリスを眺めてられますねぇ。



コメント