スキップしてメイン コンテンツに移動

Janne ArthesのLove NEVER DIESはシリーズなんですね

以前、Janne ArthesのLove NEVER DIES DIVAって香水を買った。
宝石のようなボトルが気に入って買ったんだけど、ボトルについてたチャームを見てからアリエルが頭から離れなくなって、こんなデコを作ってみた。


で、このところテレビを買い換えたり、台湾に行ったり、台湾で携帯電話買ったりしたんだけど、全て楽天カードで支払ったんで楽天ポイントが結構貯まってた。
せっかくなのでポイントで何か買おうといつものように香水ボトルを物色してたらLove NEVER DIESを見つけました。オリジナルとBLACK JEWELってのがありました。へ〜、シリーズだったんだ。
もちろん、さっそく買い物かごに入れて注文完了です。

オリジナルの箱とBLACK JEWELの箱です。

BLACK JEWELの箱のほうがゴージャスでセクシーですね。

オリジナルのボトルはDIVAに似てる、


でも、付いてるチャームが違う。


BLACK JEWELはボトルもセクシーです。
チャームは一つだけど、ボトルにロゴが入ってるのが良い、


Love NEVER DIESの3種類のボトルを並べてデコろうかとも思ったけど、やっぱりDIVAは今まで通り深海に居てもらうことに。
んで、その代わりって訳じゃないけど、新しいアリエルを買ってみました、いや、ポイントが余ってたんでね。


これはLove NEVER DIES BLACK JEWELのボトルに凄く合いそうでしょ?
どんなデコにするか考えようっと。
でも、このアリエルは20cmあるんでデコるのは無理かな。

コメント