スキップしてメイン コンテンツに移動

初めてのクルーズ(9日目帰国)

帰国しなきゃダメですか?

帰りたくない気持ちは強くなる一方ですが、帰らなきゃダメですね。あ~あ。

ホテルからバスが有るみたいですが、フライトに合うバスが無かったんでタクりました。


空港までは結構遠いんで、いつもの様に景色をお楽しみ下さいって言おうとしたけど写真が手ブレだらけだったんでパスします。

では出発


へ~、セブン-イレブンにガソリンスタンド付いてる。

はい、空港に到着です。へ~国際空港なんだ。日本への直行便欲しいよ~。
ココから成田まで禁煙タイムで~す。勘弁して下さ~い。


さてチェックインしたら空港内をウロウロしましょう。



フライトに合わせてタクシーで来たんで、アッと言う間に登場時刻です。
デトロイトへ一飛びです。


デトロイト空港に到着です。


この空港は結構広いんです。
フライト待ちの間に散歩。






広いんで電車が走ってます。







MICHIGANOPOLYって。


立ち読みが禁止されてる訳じゃありません。座り込むくらい本気で立ち読みしてるだけです。




さあ、搭乗です。


さよならアメリカ。また来ます。たぶん。
サイコーの旅でした。他の船にも乗ってみたくなったし、他の国もクルーズで巡りたくなりました。

成田に着くのは5月7日の22:30です。
帰りは1日損した気分ですね。

コメント