スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶりの赤道越えシドニー(七日目)

ついに最終日です。

明日もいますが、帰国するだけなので今日が最終日です。

今日は朝食をSydney Fish Marketで食べます。


ホテルから1時間もかからないので歩いて行きましょう。


ICC Sydneyっていう近代的な建物を抜けます。




しばらく歩くと着きました。


魚市場です。



もちろん、普通の魚市場でもあるんですが、



イートインコーナーもあります。




色々と悩んだ挙句、サーモンロールと牡蠣を買いました。
まだ朝なんですが、牡蠣は最低6個からしか買えなかったんですよ。
オープンテラスで戴きます。


はっ!狙われている!
というか、牡蠣6個も食べられないんで少し食べてもらいました。


もう無いよ。


さて食った食った!

次はと言うと

Madame Tussauds Sydney

そう蝋人形館です。また行くんか~い!


だってココ楽しいんだもん。




この人がMadame Tussaudsなんでしょうか?


朝一番で入ったんで、他に客がいませんでした。
なので、いろんなアングルで色んな人を撮影です。








人がいないのをいいことに、色んな人とツーショット!


あ~、ちゃんとした格好で来ればよかったな~。



もちろんオードリーとも


ツーショットです。


さてちょうどランチタイムですね。
オーストラリアと言えばアンガスステーキですよね?
その名の通りアンガスステーキ食わしてもらえそうな店見つけました。



こいつぁうめえ!こんなことなら毎日食っときゃよかった。
ど~せ殆ど毎日この辺ウロウロしてたのに。


一旦ホテルに戻って、帰国の準備しときます。
あっ!完成してるじゃん!これで心残りは無くなりました。


さて、夕食はチャイナタウンの屋台って決めてたんで行ってきます。
まだ時間が早いんで、ワールドスクエアとかがあるショッピング街をウロウロしつつ、チャイナタウンに向かいます。


これこれ、コレですよ。こういう屋台が見たかったんです。
肉ください。うめぇ!


BBQ食いながら、明日はついに帰国だな~と考えながら今日が終わっていきました。

コメント