スキップしてメイン コンテンツに移動

シドニーの生活用品店でハートブレイク!

シドニーに行ったときに、ハイドパーク沿いのホテルに泊まったんです。

電車の駅も近いし、ショップも色々あるので便利でした。

現地のツアーの待ち合わせ場所も徒歩圏内で良かったです。

で、現地ツアーから夕方帰ってきて、どこかに出かけるには時間が足りないなぁって思いながら、近くに何かないかネットで探してたんです。

で、普通の人なら観光名所を見つけるんでしょうが、私は香水を売ってる店を見つけました。

しかも生活用品店です。

早速出掛けて買っちゃったのが、

Ariana Grande thank u next

です。

そもそも100mlなのでデカいんですが、ハートブレイクなデコ部分がデカいんですよね。

巨大なキャリーバッグで来ててよかった。


デコ部分は外れるんですが、外すと地味なボトルに変身です。


キャップもハートブレイクしてました。


コメント