スキップしてメイン コンテンツに移動

Lolita Lempicka eLle L'aime

少し前に知って、欲しいなぁと思っていたLolita LempickaのeLle L'aimeです。
ボトルは古代エジプトの財宝のような印象なのですが、箱は以外にもシンプルデザインでした。
でも、このフォントが良いですね。


箱全体にエンボスでロゴが入ってます。


箱の上部にはツタの葉のデザインにLLemと書かれてます。


Lolita Lempicka?
それとも
Lolita Lempicka eLle L'aime?

因みに
eLle L'aime
はフランス語で
彼女を愛する
だとGoogleさんが教えてくれました。

早速開けちゃいましょう。


箱の内側が赤ってスキ。ボトルの上部にもツタの葉がデザインされてますね。
では取り出します。


ね?ロゴのフォントと金ピカなトコが古代エジプトっぽさを感じません?


キャップの部分がプラスチッキー丸出しで、ボトル本体と全然質感が違うのに、無理に一体感を出そうとしてるのが少し残念です。


でも大好きです。
ツタの葉がデザインされているんですが、香水の名前との繋がりとか分かりません。


キャップを外した方が高級感が増しますね。


少し背の高いボトルですが、一緒に買ったBeyonceのPulseよりは低いので、愛しのミスベトナム香水と同じ棚に置けそうです。でも、並べるとしっくりこないかな?



コメント