スキップしてメイン コンテンツに移動

Thierry Mugler Angel Taste of Fragrance

高いので思いきらないと買えないThierry Muglerの香水ですが、ボトルのデザインが大好きなので買っちゃいました。
2つ目のAngelです。


存在感のある大きな箱です。35mlなのでボトルは小さいと思うんですけどね。


箱に何か書かれてますが、フランス語なので意味は分かりません。
さっそく開けちゃいます。


箱の下の方にボトルが見えますね。やっぱりボトルは大きくは無いです。
取り出してみましょう。


おお~っ!やっぱり素敵です。
ボトルが傾いてますが、これはホントに傾いた状態でしか置けないようになってるからです。


ね? あ、ロゴをさかさまに撮影しちゃった。

Angelシリーズと言えば星形ボトルですね。



上から見るとボトルもキャップも星形で、一目でAngelだと分かりますね。
最初に買ったAngelのボトルで、上から見ると星形になってると知ってAngelシリーズが大好きになって、それ以前に好きだったAlienシリーズは買わずにAngel一筋になってます。
でもね、横から見ると単にゴツゴツしたボトルにしか見えない。石のようで綺麗ですけどね。


ただ、やっぱりキャップ部分がプラスチックなので質感が悲しい。


キャップを外した方がノズルの高級感に救われます。


初めてのAngelにも入ってましたが、今回のAngelにもLe Cercleの招待状が入ってました。


これってThierry Muglerファンクラブのようなものなんでしょうか?
中の紙に数か国語で何か書かれてるんですが、日本語は無いです。だって日本で売って無いもん。


ま、箱に戻しておきましょう。

あ、そう言えば箱が大きいって書きましたよね。


ね?何故か箱が大きいでしょ?

今回一緒に買った3つのボトルと箱を並べると


箱の存在感はBeyonceのPulseに負けてませんね。

そう言えば、今回もFragranceNet.comで購入したんですが、ここはオーダー毎にオマケがあるよってサイトに書いてて、前回はミラーの付いた櫛が入ってました。でも今回はサンプル香水でした。


使わなくても櫛みたいなオマケが良いなぁと思いながら見てたら、$20 OFFのクーポン付いてるじゃ無いですか!
特にミニマムオーダーの制限も無いようなので是非使おうっと。

もう一つ、Thank youカードが入ってたんですが、


気にせず捨てようとしたら


こっちにも15% OFFクーポンが付いてるじゃないですか。
頻繁にセールしてるショップなので、セールのクーポンと同時使用できるか分かりませんが、これも捨てずに持っとこうっと。


コレクションキャビネット買ってからボトルデコしてないんで、キャビネに並べてあるだけですが、増えてきたんでそろそろデコろうかなとか思いつつキャビネ眺めてます。



コメント