スキップしてメイン コンテンツに移動

部屋を無理矢理夏にした

すっかり寒くなってきました。
Winter comingです。

寒いのが苦手で、日本より北に旅した事が有りません。だって寒いのヤだもん。
今住んでる部屋が古い建物なので、隙間風もあって外気と変わらないんですよ。
でも安くて広いんで引っ越しません。

仕方ないんで、部屋を無理矢理夏にしてみました。
なんとなく暖かく感じます?


右のカーテンの内側のはシャワーカーテンで、左のはタペストリーです。ソファーのはブランケットですね。
大人ディズニーのティンカーベルのピローケース以外はSociety6で買いました。

最初にアリエルの布団カバー見つけて以来ハマってます。ま、布団カバーとしては使わずに、タペストリーとして壁に飾ってますが。


左下に見えるピローが45cmなので巨大なのが分かりますよね。
アーティストさんたちに感謝です。

コメント