スキップしてメイン コンテンツに移動

デジタルフォトフレームをTF201に変えた

Padfone2で作ったデジタルフォトフレーム風味なインテリアだけど、Padfone2ってまだ現役として使える性能持ってる。
で、初めて買ったTF201ってタブレットが押し入れの中で眠ってるのを思い出した。
メモリも1GBなので現役として使うには厳しい。これフォトフレームに使おう!

でも、AndroidがJBで、画像を全画面表示しても画面下のホームボタンの部分には画像が表示されない。

で見つけました。KKのカスタムロム。

おかげでホームも画像も全画面表示です。



それにCanDoでミニイーゼルが再入荷されてたので買ってきました。


これでようやく完成です。
TF201はキーボードが付いてるんですが、これをpadfone Infinityで使えないかな?


TF201って、すでにLollipopベースのカスタムロムも出てますね。

コメント