スキップしてメイン コンテンツに移動

香水を衝動買い

面白いボトルが有ったので、他にも欲しかったのを合わせて買ってしまいました。

衝動買いです。

今回見付けたのは、Jeanne Arthes Candy dropです。
その名の通りボトルがキャンディの形してます。



この黄色いボトルはHoney Lemonと言う名前です。
同じシリーズで


こっちのボトルがPeach Sugarです。
箱もキャンディっぽさ抜群です。



思わず並べて記念撮影してみました。


安かったのでサイズ気にせず買っちゃったんですね。
デコるのに良さそうとか思ったんですよ。

でも、届いたら


デカっ!
比較対象がなぜZippoなのかは置いといて、こんなに大きいとは思ってませんでした。
こりゃ、デコるには大きなケースが必要だ。暫くは倉庫で眠っていてもらいましょう。

上のCandysもJeanne Arthesですが、もう一つJeanne Arthesのを買いました。


Sexy Meです。
最初見たときはBetsey JohnsonのToo Tooが頭によぎりました。
ま、全然違うんですけどね。
ボトル自体は然程珍しい形じゃないんですが、ヒラヒラに惹かれて買っちゃいました。

気が付くとJeanne Arthesの香水が増えてきました。
今回買った上の3つ以外に、

Amore Mio


Guipure Silk


それに、Arielだと信じて疑わないDIVAを含めたLove Never Diesシリーズ。




Jeanne Arthesを狙って買ってる訳じゃないんですが、惹かれるボトルが多いみたいです。

今回は他に2つ買いました。


Mariah CarlyのForeverです。オシャレなボトルですね。トロフィーみたい。
キャップを外すと、スプレーの所に蝶のデザインもあって細かいオシャレも良いですね。


もう一つはコチラ


PRADAのCANDYって香水です。さすがのPRADAで高級感が凄く漂ってます。


寄せて撮影して更に存在感を強めてみました。


この存在感ならデコる必要も無さそうですね。置くだけで十分でしょう。

ではみんなで並んで記念撮影


コメント