スキップしてメイン コンテンツに移動

中国強いねぇ

ワールドカップでリオ出場権を取れなかったけど、アジア予選に中国は出ないんで確実に日本はリオに行けることでしょう。

次の課題はリオでの戦い方になるんでしょうね。
でも、その前にスパイクサーブへのレシーブとつなぎのレベルアップは必要かなって思う。
ロシアはもちろん、セルビアとも戦うんで必須かなぁ。

なんて考えているうちにシルバーウィークが近づいてきましたね。
7月に連休作って台北行っちゃったんで、8月は大人しく働きました。
だってシルバーウィークは休めそうだもん。

んな訳で、久しぶりにバンコク行こうかと思ったら爆弾騒ぎですよ。しかも2回目に行ったとき呑気に徒歩の旅してたトコです。

大統領選から結構経ったんで落ち着いてるのかと思ってましたが、まだまだ危なそうですねぇ。

じゃ、行ったことないトコ行こう!

やっぱオーストラリア行ってみたいんだけど高いねぇ。航空券だけでクルーズの時より高い。

そう言えば中国って行ったこと無いな。
ま、台湾も似たような感じだとは思うんだけど、やっぱり一度は行っときたい。
しかも特に南に有るわけじゃないんで、日本の冬はアッチも冬だ。
もしかしたら今くらいが丁度良いのかもしれない。


あっ、中国って思ってたほどでっかくなかった。上は全部ロシアだったのね。
それでも広いな。
街歩きが好きなんで都市部が良い。
ってことは上海か?


思ったほど安くないな。安倍のヤロー!

でも鉄道網がしっかりしてる。東京より複雑そうだ。


3泊4日で13万なら、まぁ悪くはないかもね。一応、日本の連休なんだし。
ちょっと上海調べてみようっと。

コメント