スキップしてメイン コンテンツに移動

Lollipopに入ってたフォントは全て日本語表示できそうだ

フォント変更機能を実装してくれたThe New Padfone InfinityのLollipopですが、ユーザーが自由にフォントを入れたりは出来無さそうなので、取り敢えず最初から入ってるフォントを試してみた。





取り敢えず日本語表示できそうだ。
手書きっぽいのが気に入ったんで使うことにした。
でも、変わるのはシステムフォントなのでWebだとタブとかアドレスバーくらいしか変わらない。


ホームに至っては、アイコンの文字とか出さないようにしてるんで、フォルダ名の文字が変わっただけだ。


でも通知バーの時計の文字が太くなって見やすい。


これはと思いロック画面を見てみたけど、


細いフォントのままだ。見づれ〜。
どこかで変更できないのかな?

コメント