スキップしてメイン コンテンツに移動

ついにChloeの香水買った

Chloeの香水って、ネットショップでも実店舗でも人気No.1って店が多くて、前から気にはなってたんだけど、普通の人と違って香りで香水を選ばずボトルで選ぶんで、Chloeのボトルにそれほど魅力を感じず買わずにいた。ちょっと高いしぃ。
でもセールやってたし、SWに都内居残りになった憂さ晴らしも有って買っちゃいました。

ROSES DE Chloe
Chloeの薔薇

箱はシンプルなんですね。


斜めから見てもサイドは無地ですね。


ボトルもシンプルです。Chloeの香水ってボトルのデザインが似てるんで一目で分かりますね。



これだけ人気があるんで一つは持ってないとなぁって言うのが購入理由なので、ボトルに思い入れは無いですが素敵なボトルだと思う。


コメント