スキップしてメイン コンテンツに移動

ずっと欲しかったMiss Dior

ずい分前から気になってた香水Miss Diorを買っちゃいました。勢いです。
買ったのはEAU DE PARFUMで、他にも数種類発売されてますね。

シンプルさ故の不思議な高級感が良いですね。


でも箱を開けて最初に見えるキャップの質感は少々残念な感じです。


でもボトル自体の質感は良いですね。
Miss Diorって名前なので、若い女性向けですよね?
着飾ったりせず、リボンのアクセントだけで人目を引く、若さで勝負!って感じのボトルです。


なので、尚更キャップの質感が残念で仕方ありません。
ツヤの無くなった髪みたい。


コメント