スキップしてメイン コンテンツに移動

Lollipopって電池の減りが早くねぇ?

Lollipopにしたんで、調子に乗ってAntutuベンチを走らせたら、40000弱だった。
ま、そんなもんでしょ。

で、家出る前にベンチやって、通勤中に音楽聴いてたら


こんなにもバッテリー消費してました。
勢い良く減ってるとこはベンチ走らせてたんで仕方ないとしても、その後の減り方がKKの時より勢いが凄まじい。

とは言っても、バッテリー消費してたアプリの情報見る限りは異常な動きはしてなさそう。

なんだろね?
やっぱ、既にバッテリーが弱ってきてんのかな?
Lになって嬉しいけど、早いとこ新型Padfone出して欲しい。
それかバッテリー交換したい!

コメント