スキップしてメイン コンテンツに移動

GUESS DAREは挑戦ってことらしい

少し前に新製品のニュースで見て、見つけたら買おうとしてたGUESS DARE。
私は日本人なので、一瞬ゲス ダレって読んじゃったけど、「挑戦」とかって意味なんですね。




箱からは挑戦のイメージは感じられません。



箱を開けるといつもの様にキャップが見える。




ん?GUESSの文字の下に「?」あるよね?
「当ててみて」みたいな意味になると思いますが、DAREとの関係は分かりません。

ボトルはGUESSらしく、高級感満点な感じはなく、かつシンプルなイメージ。
でも、安っぽくなく、しっかりと自己主張してる感じ。




宝石やアクセサリーと一緒に並べても、相手を食わずに自分も活かす絶妙なデザインですね。




箱と並べても素敵です。




コメント