スキップしてメイン コンテンツに移動

Jewel Jouer Crea Galetteは思ったより高級感があった

前から気になってて、何かの機会に買おうと思ってたJewel Jouer。
ボトルが素敵っぽいんだけど、安いんで、実は現物は安っぽい作りなんじゃないかと思って先延ばしになってた。

で、ようやく購入。


う~ん。箱のデザインが安っぽい。
なんか、センスのないデコメールみたい。

へ~、日本製の香水だったんだ。箱のデザインに納得した。いかにも日本人のデザインだ。


箱を開けるとキャップの巨大宝石(プラスチックだよ)が顔を出す。


箱から引っ張りだしてみると、思ったより高級感がある。


昔の少しゴテゴテした高級感て言うのかな?


キャップの巨大宝石も透明感が普通のプラスチックとは違って綺麗。
ガラスじゃ無さそうなんだけど、なんだろう?硬質プラスチックなのかな?


なので、箱と並べると違和感が。


同じようなボトルのデザインで香りの違う数種類があるんで、機会があれば他の香りのも買っていいかも。

コメント