スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶりに初めての国 上海(予園)

中国に来たんだと実感できた場所です。
中国様式の建物が沢山並んでいます。


建物はレストランやショップなので、大勢の人が居ました。


でも田子坊と違って位置幅が広いので、歩きやすいですね。
写真撮るのに立ち止まっても、邪魔になるようなことはありません。


でも、田子坊みたいにお土産になるようなものは食品くらいです。










でもこの景観は素晴らしいですね。夜に来たのは大正解だと思います。








ウロウロするだけでも十分楽しかったです。
ま、お土産のお菓子も大量に買っちゃいましたけどね。


ここも上海来たら立ち寄り必須エリアに確定です。

コメント